【奈良・東大阪ギター教室】奈良新堀ギター音楽院

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月に入って、街は…

<<   作成日時 : 2016/12/08 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月に入ると、街の至る所にクリスマスグッズのデコレーションとクリスマスソングがあふれ、クリスマスムードがどんどん盛り上がってきます 以前ほどではないにしろ、閑静な住宅街のお家やお庭のイルミネーションに、忙しくなる一方の年末、疲れて帰る車のなかで、その輝きに癒されるのは私だけではないと思います

そんな時、高の原教室の生徒さんから「近くのショッピングセンターの広場がすごいことに!」との情報が・・・
高の原教室は、高の原駅から徒歩4分、イオンタウンや図書館、医療ビルなど生活環境が整い、非常に便利な所にあり、お勤めや学校帰りに便利です。また駐車場もあるのでお子様の送り迎えにお買い物をされる保護者の方もあり、幅広い年齢層の方がレッスンに来られる教室です。
その高の原教室とは線路を挟んで反対側になりますが、「近商」前の広場に素敵なクリスマスイルミネーションが・・・藤棚を囲む丸い植え込みの下にはちょっとしたステージがあり、以前私達の合奏団も演奏した場所ですが、昼間はご年配の方がお買い物の荷物を置いて一休みしたり、学校帰りの学生さんが話し込んでいるフツーの広場です。が、午後5時になると・・・ジャジャジャジャーン
画像

意外と高の原教室の生徒さんでもご存じないかも知れませんが、一見の価値あり今、高の原駅周辺の散策には、近商広場のイルミネーションと奈良新堀ギター高の原教室、お勧めします

月別リンク

12月に入って、街は… 【奈良・東大阪ギター教室】奈良新堀ギター音楽院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる