【奈良・東大阪ギター教室】奈良新堀ギター音楽院

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンドルコンサート無事終了。

<<   作成日時 : 2016/12/15 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お天気は?、奈良マラソンの交通規制の影響は?インフルエンザは?と数え切れな程の心配事を抱えて眠れない前日の夜が嘘のように開演と同時に大勢のおお客様にご来場いただきました。
また、出演者の方も欠席することなく今までの練習の成果を余すところなく発揮することが出来ました。
久しぶりにクリスマスの時期に開催されたキャンドルコンサートでした。
世代やジャンルを超え、ギターを通して音楽で観客や演奏者がともに楽しめるコンサートを目指した新堀寛己学長の発案通り、出演者はエレキやアコギの若者や小学生、お孫さんの応援を客席から受けてニコニコ顔のご年配の方、と幅広い年齢層でした。演奏曲もジングルベルなどの定番のクリスマス曲や365日の紙飛行機等、耳慣れたものから坂本先生のオリジナル曲「賛歌・火の国」のように壮大かつドラマチックな大作までバラエティーに富み、ソロや重奏、50名編成の大合奏とギターの魅力を味わっていただけたのでは・・・。差し詰め彦摩呂風に言うと「ギターのちらし寿司や〜!」  
 お越し下さったお客様、出演者の皆さん、お手伝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
画像

画像

月別リンク

キャンドルコンサート無事終了。 【奈良・東大阪ギター教室】奈良新堀ギター音楽院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる