【奈良・東大阪ギター教室】奈良新堀ギター音楽院

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お弾き初め会(報告)」

<<   作成日時 : 2017/02/02 12:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月29日のお弾初め会のご報告です
前日は絶好の山焼き日和きらびやかな花火と荘厳な山焼きの火に魅了されました…が、翌日は寒気が戻りしかも雨まで…
しかし、「お弾初め会」は風邪で欠席の方もありましたが奈良・布施教室とも盛況で楽しい会となりました。

奈良教室は参加者多数のため2部制での開催。1部はご家族が見守る中、堂々と演奏する子供さん中心。背丈の伸びと共に実力アップのスピードに驚かされました 2部は大人の会合奏団のベテランさんやクリスマスコンサートの大合奏で顔なじみになった生徒さん同士の重奏などで盛り上がりました。
画像

画像


一方、布施教室では布施合奏団のみなさんのクラッシックギターの独奏・重奏、龍人先生クラスの生徒さんのアコギ弾き語りなどを、ちょっとした自己紹介や談笑の合間に交えた茶話会の様相を呈した会となりました。

昨年末のクリスマスコンサートからお弾初め会まで期間が短く、出演者もスタッフも準備が間に合うか心配でしたが、それぞれに無事かつ盛況に終えることができました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました
出演者の皆さん、お疲れ様でした

月別リンク

「お弾き初め会(報告)」 【奈良・東大阪ギター教室】奈良新堀ギター音楽院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる