【奈良・東大阪ギター教室】奈良新堀ギター音楽院

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の「お弾初め会」 先生からひとこと

<<   作成日時 : 2017/02/02 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

A先生
きっずの部ではみんな一音一音丁寧に弾いていたね。個別のアドバイスもできたから有意義だったんじゃないかな?大人の部(?)では若い方から年配の方まで、年の初めにふさわしく、緊張しながらも楽しく弾けましたね。「あと出しじゃんけんゲーム」は楽しかったね!

B先生
皆さん、練習の時間が短かったのに拘らず、しっかり演奏ができました。これは日々のレッスンの成果だと思います。これからもギターで好きな音楽を演奏し、また同好の士を増やしていってほしいです。

C先生
お弾初め会にふさわしい小学5年生の双子姉妹AちゃんEちゃんの独奏をはじめ、演奏・客席共に教室イベントに参加の方もおられましたね。キッズたちの緊張やプレッシャーに動じない堂々としたまっすぐな演奏が素敵でした。普段は聴けない先生のスペシャルな重奏は聴きごたえがあり、「あと出しじゃんけんゲーム」は盛り上がりましたね!生徒さんのチャレンジを見て、私も色んな事に挑戦していこうとポジティブな気持ちになりました。

D先生
布施教室では長くやっておられる人・新しい人を交えて、笑い声が響く楽しくアットホームな会になりました。みなさんからは「楽しかった」との声も多くいただいたので、またこのような会が出来ればと思います。
画像

今年も皆さんの音楽ライフのサポートに講師・スタッフ一丸となって努めます

月別リンク

今年の「お弾初め会」 先生からひとこと 【奈良・東大阪ギター教室】奈良新堀ギター音楽院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる