【奈良・東大阪ギター教室】奈良新堀ギター音楽院

アクセスカウンタ

zoom RSS 東大阪市民文化芸術祭無事終了。お疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2017/03/13 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第27回東大阪市民文化芸術祭が開催され、その最終日3月5日(日)に布施教室合奏団にアンサンブル夢鹿も加わり出演しました。
毎年この時期の開催で、数年前から布施教室も参加しておりますが、一昨年をもって永和の駅前の市民文化会館が閉館となりどこで開催されるのかとヤキモキしていましたが、今年は東大阪アリーナ。出演者の皆さんも初めての場所に不安と期待をもって臨みました。
布施教室に集合して練習、その後八戸ノ里のアリーナに移動。リハーサルも音出しもなしのぶっつけ本番でしたが、会場の担当者の方々の臨機応変な対応で気持ちよく演奏できました。
ありがとうございました。でも思いっきり緊張したァ〜〜。

月別リンク

東大阪市民文化芸術祭無事終了。お疲れ様でした! 【奈良・東大阪ギター教室】奈良新堀ギター音楽院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる