【奈良・東大阪ギター教室】奈良新堀ギター音楽院

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 DOREMI LIVE ENERGY 

<<   作成日時 : 2017/04/04 15:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月26日(日)、大阪西九条の老舗ライブハウス『BRAND NEW』で 、ミュージッククラブドレミ♪主催≪2017 DOREMI LIVE ENERGY≫ が開催されました。ドレミ♪の増井先生にお声をかけていただき、本校からも生徒さんとスタッフが出演させていただきました
布施合奏団のS君、奈良第一合奏団のAさんなど布施・生駒教室の生徒さんのほか杉山先生・龍人先生・庄先生が出演ということで、各教室の生徒さんが応援に駆け付けてくれました

以下はその時のみなさんの一言感想です。
「お客さんが温かくて楽しく演奏できました。」(T・S君)
画像


「久しぶりにチロルのユニットで演奏出来たことが本当に楽しく、いつも以上に思いっきり演奏出来たと思います。他の教室の方の演奏も見れたのはとても新鮮でした。」(N・A)
画像
画像


「とても楽しく全部聴かせてもらいました。ステージと客席が一体になる雰囲気がとても良かったです。増井先生の熱さに感激!」(M・Sさん)
「皆さんプロみたいにとても恰好よかった私も上手くなったら是非舞台に立ちたいです」(H・Sさん)
「出演された方もお客様も純粋に音楽を楽しんでいるという雰囲気がすごく伝わって来て、素晴らしい会でした。私もとても楽しませていただきました。」(庄先生)
画像


「皆さんお疲れ様でした。あたたかいお客様に見守られ演奏者全員、キラキラとした笑顔に輝いていたのが印象的でした。増井先生にはとてもお世話になり心より感謝申し上げます。」(杉山先生)
画像

月別リンク

2017 DOREMI LIVE ENERGY  【奈良・東大阪ギター教室】奈良新堀ギター音楽院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる