【奈良・東大阪ギター教室】奈良新堀ギター音楽院

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会お疲れ様でした。

<<   作成日時 : 2017/07/04 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

44回を数える発表会の歴史の中で、最長の一日でした! 過去には2日間に亘っての開催もありましたが、今回は搬入から撤収までキッチリ12時間!朝9時から夜9時まで、教室始まって以来の長時間にわたる発表会でした。
画像

『神様お願い!』の祈りも空しく前夜から続く雨模様の当日…。しかし、無情な雨音と直前の興奮で眠れぬ一夜を明かしたスタッフを哀れに思われたのか?神様は天に直談判して下さったようです 教室から必要な機材その他を車に積み込み、会場に搬入、そして会場からの搬出とこの大変な時間帯に雨は止んでいたのです。とにかく機材を濡らすことなく搬送する事が出来ました 出演者の皆さんの中には雨の中を大変な思いで会場にお越し下さった方もおられたと思いますが、とにかく無事終了できたことに感謝申し上げます
画像

画像

当日は、一瞬の晴れ間に屋上で休憩される方、奈良ファミリーでお買い物やお食事される方、楽屋でひたすら練習される方、他の出演者の演奏に聞き入る方、ご家族・ご友人と記念撮影される方…、それぞれに新堀ギターの生徒さんとしての特別な一日を過ごされていました。
画像

そして私達スタッフが一日を振り返って思う事。演奏終了後に撮った各部の集合写真のお顔のすがすがしさが物語るように、一生懸命練習されてきた曲の演奏を終えた安堵感・達成感で、皆さんのお顔には一様に晴れやかな笑顔があふれます。これが私達スタッフの何よりのご褒美です。このお顔見たいから頑張れます!また来年の準備に入れ取り組めます!全員の一致した意見です。
画像


月別リンク

発表会お疲れ様でした。 【奈良・東大阪ギター教室】奈良新堀ギター音楽院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる